image
大豆麺をみつけて
小麦粉アレルギーな朝比奈は
即買いしました

十割そばもよく食べるので
美味しいところを
知っている方は教えてください😌

出勤です

明日はゴルフコンペなので
ご来店の方は連絡ください
早めの時間は居ません。