052-953-8707
20:00~Last
週ラスト!出勤です!続きを見る
台風の影響で雨続きだー!!!昨日は急遽出勤しましたが2組きてくれてありがとうございました😭🤍🤍今日お助けください😭😭21:30からいます🫶🏻💭続きを見る
20:30からいます!よろしくお願いします!何卒続きを見る
前のお店が同じだった友達と食べたんだけど美味しかったあ!雨だけど来てくれたらたくさんのみます!✨️続きを見る
しゅっきんしてます!あいにきてね続きを見る
います続きを見る
22:00〜います!!💜続きを見る
大豆麺をみつけて小麦粉アレルギーな朝比奈は即買いしました十割そばもよく食べるので美味しいところを知っている方は教えてください😌出勤です明日はゴルフコンペな...続きを見る
います🙂↕️⋆꙳続きを見る
出勤です👼✨続きを見る
出勤してます!本格的に梅雨ですな☂️雨だけど一緒に飲もうね^_^続きを見る
ご飯食べてる時がいちばん幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡続きを見る