052-953-8707
20:00~Last
12月に入りましたねやっっっっっっとご報告が出来ますいつも応援📣してくださるお客様一人がすごいとかじゃなくて昨日もそうだし毎月そうだけど画面の前のあなたが...続きを見る
指名ってわかりやすい1番の好意だと思ってるその指名には義理もあったり友達の彼女だからみたいなものまであるが私は"人の心が動く時"生まれるものだと思っている...続きを見る
枕してくれたらシャンパン開けるよみたいなあると思うでもそうゆう人は続かないしすぐ指名替えするそれって年間通して通ってくれてるお客様の方が圧倒的に使ってくれ...続きを見る
営業後の話だこんな風にブログを書くのは珍しいと思うしかし人は忘れる生き物だこの言葉の温度がまだ暖かいうちに書き記しておきたいこれから大切にしたいと思う言葉...続きを見る
12月スタート⛄️❤️もう既に友達と楽しみな予定がたくさんあるから楽しい月になりそう💭💕遊びばっかにならんとお仕事も頑張ります(ง•̀_•́)ง出勤です!...続きを見る
この前ももと大阪いったのに駅弁がどうしても食べたくてそれ食べたら大阪ついてからお腹空かなくて帰る直前にたこ焼き食べたけど大阪っぽいもの全然食べてないのでま...続きを見る
枕とか言うじゃん結局はさハイレベルなお客様が欲しいなら自分に価値をつけなきゃ話の分野でもある程度知識をさわりだけでも身につける必要がある逆に枕でつなげれる...続きを見る
おはようございます🙌最近ショータイムにあるbeginデビューしたのでせなのダンス見に来てくれる優しい方!!大募集!笑笑😂雨が続いてますが、、元気よく営業し...続きを見る
あくまでも個人的主観だ下ネタをお客様から振られてもえー!やだあ/////のスタンスちょっとわかりませんくらいの"てい"は必要だと思うたまに超ノリノリで下ネ...続きを見る
続きを見る
すごく不謹慎な話になるかもしれないが聞いて欲しい妹が死んだ夢を見たのだ朝比奈には双子の妹がいる離れてくらしてるが仲良しだ人の痛みがよくわかる優しい子である...続きを見る
おはよう🌞今週も毎日出勤してます💗世間はワールドカップの話でもちきり…あんまりわかんないけど日本には勝って欲しい🥺頑張れーってきもちで出勤します⚽️💗続きを見る